さくらビレッジ
Blog

デイサービス 「5月のお誕生日会」

先日、デイサービスでは5月のお誕生日会を行いました。
おやつは、調理スタッフお手製の誕生日ケーキです。

ふわふわのスポンジに、フルーツと生クリームがふんだんに乗っています。
デイサービスのみなさんも大喜びです。

ボリューム満点のケーキを食べきれるか心配するスタッフを横目に、
利用者様は「大丈夫よ。夕飯の量を調整するから!」とにっこり。
みなさんペロッと完食されていました。

今月お誕生日のSさんにも喜んでいただけて何よりです。
おめでとうございました。
これからもお身体にお気をつけて、いつまでも元気でいてくださいね。

関連記事一覧

最近の記事

さくらビレッジFacebookページ