さくらビレッジ
Blog

まめまめ保育園の夏祭り!

まめまめ保育園の夏祭を開催。

コロナ禍で残念ながら保護者さんの参加はできませんでしたが、青空の中カワイイ笑顔がたくさん輝いていました☆彡

 

かき氷機を不思議そうに見つめ、みんなちゃんと待っています!

 

さあ、みんなでそろって「いただきます!」

 

つづいては「金魚すくい]

みんなでがんばれ!

 

「おみこし、わっしょい!」 「おみこし、わっしょい!」

みんなでかつげるかな? 頑張れ!!

さくらビレッジの利用者さんも、子供たちの元気な姿に思わず立ち上がって見てました。

 

 

花火を見た後は、みんなで記念撮影!

コロナの影響で、さくらビレッジのイベントも昨年から全て中止していた中、一緒に交流はできませんでしたが、

素晴らしいひと時を過ごすとこができました。

まめまめの皆さん、ありがとうございました!

 

一日も早いコロナの終息を願うと共に、以前の様に子どもたちと高齢者の皆さんが一緒に楽しく過ごせる日が待ち遠しいです。

関連記事一覧

最近の記事

さくらビレッジFacebookページ