さくらビレッジ
Blog

陶芸教室に行ってきました!

台原にある「サトミ・キルン」にスタッフみんなで行ってきました!

陶芸は全員ほぼ初体験。
わくわく感いっぱいで、車内はもう遠足気分。

サトミ・キルンさんに到着すると、あまりの素敵さに「わー 素敵!」
みんなの期待感が更に高まりました。

里美さんのご指導のもと制作開始!

それぞれの個性が発揮され、普段は見ない表情や人柄も発見できた楽しい時間でした。
また一段と仲良くなれた気がします(笑)

焼きあがった器は思った以上に良い出来映え。

みんなで品評会をやりました!

またみんなで行きたいと思います。

里美さん本当にありがとうございました。

tomi-kiln-2-300×252.jpg” alt=”” width=”300″ height=”252″ class=”alignnone size-medium wp-image-456″ />
tomi-kiln.jp/” rel=”noopener noreferrer” target=”_blank”>Satomi Kiln サトミ・キルン

関連記事一覧

最近の記事

さくらビレッジFacebookページ